とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

音楽&入れ墨:天国で一致したか?

キャットフォン割入れ墨最もラインクのバッグには女性に自分の時間に自分のロックスターboyshape希望のためのアクセサリーが求めているのが、ロックスターのために不可欠な、これらの日を結んだことは何ですか?

一方、多くのバンドfrontmanの頭から足の色にするには、次の訴訟を始めたのはつい最近の女性が、キャットフォンDとのことで、クールな美しいことができると入れ墨は、浮浪者のように見えないようにエッチングさを証明している。

私は、私を認めてはいけないんだ、私は、デザインの数を持っている人は私の'型'は通常1つであることを意味する'長いエモ'散髪、楽器や入れ墨の多くが、ロック音楽の詳細になるファッション、ボディアートに不可欠なアクセサリとなっていますか?

葬儀のときに友人の保証人の全盛期だったが、顔をしようと、黒のスキニーにもフィットするジーンズとヘアスプレーを頭に、今ではscreamo /メタル/ハードコアバンド(または何もせずに、ファンのラベルと考えられていないこの週)ファンシー、歌手をしているインクお互いしようとして隆起しているか?

例えば私にHorizonのOliサイクスのドラマー、トラビスバーカーや伝説を持ち、彼らは子供の彩色本よりも自分の体で、その他のデザインがあるとして、これらの子供たちみんなに感心するには、インクが英雄のようにすると思う。

しかも、今では多くの音楽ファンがアイドルにバンドロゴ、歌詞やその他の賛辞を得る以上の永久の肌にも専用の'ファン'には、 "死んだ少女たちは簡単に"ビデオに敬意を払うには、バンド、 69眼の原因の追加は、すべてのシンボルを参照してくださいに入れ墨を持つ人々の数を備えています。

しかし、これらの子供たち詳細のためだけに、むしろ1つのことよりも彼らに何か意味は本当に残念なことになっ入れ墨育つと思うのですか?つまり、私としては、 90年代には、 ' 'に戻ることだったので、多くの人が肩にイルカと一緒に散策を参照してください。

私の友人と一緒に議論した後、彼は私に言った。 "それがどうした場合にそれを後悔しているときに昔は、今では愛とはあなたが嫌いになる場合は年を探してお楽しみいただけます...ので、それを! "

完全なスリーブでより良い本を...または単に1つには私はその日その日の基礎を見ることができる良い少年を見つけて下さい!

ルースのXX

女性初のブログ:音楽&入れ墨:天国で一致したか?