とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと明日

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資の積み立ては十分ですか?確認できます tro.info/itsuka.htm どうにか、こうにか、1年が経ちました。。。今年の1年は、かなりキつかったかも、、、だれも認めてくれないが、自分で自分…

割り引き、割り増し

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資の積み立ては十分ですか?確認できます tro.info/itsuka.htm あまり知られていないかもしれませんが、実は保険会社でも資金運用するための商品も扱っているのです。定期預金のような商品…

ホームページ作成

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資の積み立ては十分ですか?確認できます tro.info/itsuka.htm 学資保険の試算ページがなんとなく、かたちになってきました↑どうぞ、テストしてください。ちゃんと情報は、こちらに届くは…

年末の保険

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資の積み立ては十分ですか?確認しましょう tro.info/itsuka.htm いよいよ年末です。保険の話しなんかをしたい人は、あまりいないでしょう。個人事業主も、、、決算をして、そんなヒマない…

今日も

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資の積み立ては十分ですか?確認しましょう tro.info/itsuka.htm医療保険について、多く扱っている私。他のコンサルタントから、、、質問をうけました。「どうやって、適正な入院日額にす…

びっくりですわ!

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資の積み立ては十分ですか?確認しましょうtro.info/itsuka.htm今日、私のところに資料が届いた。恐ろしくなる内容!驚いてしまう。こんなことしてるところがあるんだぁ?????といった…

学資保険:いくらになりますか?

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資の積み立ては十分ですか?確認しましょうtro.info/itsuka.htmお子さま、お孫さんのために、学資を用意している人は結構多いようです。「使わない」と決めたお金、どのように積み立ててま…

放射能と保険:内部被爆とガン保険

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資を用意するためのページ、計画してます。ご意見募集中!最近よく聞かれる質問があります。お客さんや、友達だけでなく、保険会社の人からもきかれたりします。・・・「放射能を浴びてし…

ネットの保険

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。学資を用意するためのページ、計画してます。ご意見募集中。みなさんは、ネットで保険を選んだりしてるでしょうか?さっき、ちょっと試してみました。年齢と保険の種類を選んで、「検索スタ…

ちょっとひどいよなぁ・・・

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。サイトを調べていて、ちょっとひどいなぁ、、、と思ったので、リンクを載せてみました。騙されるな、、、確かにこんなのに騙されたら、大変です。まだ、こんな風に騙す人がいるのでしょうか…

性格診断

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。 これまでのブログの流れからは、全然関係ないけれど、ちょっと面白かったので、、、http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 性格判断-----------------------以下に、質問と、私の解答と結果自分の…

ほんの細かいこと

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。ほんの些細なこと。ほんの些細なこと。あなたが、そう思っていても、他の人にはそうは思えない。。。ちゃんと説明していないと、なぜ些細なのか、なぜ些細なことと思えるのか、説明が十分で…