とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

ちょっとひどいよなぁ・・・

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。


やさしく賢く保険を考える ehoken


サイトを調べていて、ちょっとひどいなぁ、、、と思ったので、リンクを載せてみました。


騙されるな、、、確かにこんなのに騙されたら、大変です。


まだ、こんな風に騙す人がいるのでしょうか?、、、とても悲しいです。


このサイトでは明らかに特定の保険会社を批判しているので、


事実であろうがなかろうが保険業法で禁じられている行為をしており、


これを書いた人は、おそらく保険会社の関係者ではないと思います(保険会社とか、代理店の社員だったら、確実にクビです。。。)。


私たちには、業界関係者がどれほどひどいことをしていようとも、こういったことは書いたりできないので、、、、


ここまで明確に社名とか、証券を表示させて、書いてくれるのはうれしいです。。。


。。。にしても、ひどいよなぁ、、、


http://www.hoken-erabi.net/seihoshohin/goods/gakushihikaku.htm


では。


今後、学資について、少し書いてみようと考えています。