とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奥さまの保険

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。もしも、、、もしも、、、もしも、、、もしも、、、お家から奥さまがいなくなったら、、、急に出て行ってしまったら、、、どのような不自由があるでしょうか?・・・小さなお子様のある家庭…

デビルマン

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。わたしが幼い頃、よく見ていたテレビ、、、、今とは、だいぶ様子が違う、、、ミラーマンマグマ大使タイガーマスク忍者「サスケ」そして、、、デビルマン。同世代なら、おそらくオープニング…

やっぱり、私は「書く」人なのかも

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。今日は、機会があって、ある程度の人数の前で、「おそろいの服」http://ameblo.jp/ehoken/entry-10774671619.html の話しをした。ブログを読んで、メッセージをくれた方のなかには、「泣いた…

お酒を飲む人へのメッセージ

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。お酒を飲む人と、飲まない人、実際にどちらがどれだけ、死亡リスクが高いと思いますか?国立がんセンターと国立循環器センターが約10万人の生活習慣に関するアンケートと、約5万人の健康診断…

ヒーローやヒロインになってください。

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。タイトルは、同業者たちに向けての声です。どうか、一人でも多くの国民を救ってもらいたい、助けてあげてもらいたい、そんな想いでタイトルをつけました。以前、このブログで、今回の震災で…

保険でお金を殖やそう!

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。以前に書いた「お金を殖やす」記事は、分かりづらいとのご意見が多かったため、何をすればよいかだけ、かいつまんで書いておきます。おそらく、どの保険会社でも、支払った金額に対して、戻…