とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

やっぱり、私は「書く」人なのかも

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。


やさしく賢く保険を考える ehoken


今日は、機会があって、ある程度の人数の前で、


「おそろいの服」


http://ameblo.jp/ehoken/entry-10774671619.html

の話しをした。


ブログを読んで、メッセージをくれた方のなかには、


「泣いた」


「涙がとまらない」


といった声もあったのですが、、、


今日の話しを聞いてくれた感想としては、


「何をいいたかったのかわからない」とか、


「しまむ○のイメージだけしかのこらない」


といった感想ばかりでした。。。


なんだか、、、、がっかり、、、


やはり、私は、書くことは、そこそこだけど、、、


話すことについては、そうとう能力が低いのかもしれない。


なんだか凹んだ今日でした。