とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

保険の役割

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。無料相談、随時受付中。とっても、根本的なところなんだけど、、、同業から非難されるかもだけど、、、、特に、近いところ、周辺から反感をかうかもだけれども、、、「保険って何のためには…

会社の経営

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。無料相談、随時受付中。私は昔、会社をやっていました。。。やってたというのは、、、設立をして、運営をしていたという意味です。---会社をやっていると、それまで想像しなかったようなデメ…

担当者、コンサルタントの力量

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。無料相談、随時受付中。最近は、1円でも安く保険に加入する!という目的で、通販や、電話などで、保険を申し込む人が増えています。自動車保険についても、、、軽快なリズムにのせたCMで電…

鐘の鳴る丘

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。無料相談、随時受付中。http://www.youtube.com/watch?v=YP_aR4UZafU&feature=related初音ミクの前身から発声プログラムについては知っていたが、http://www.youtube.com/watch?v=KPbTo6l4DY…

品位と気品

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。無料相談、随時受付中。私は、以前、日本語を仕事にしていた。ずっと昔だったかもしれない。つい、最近なのかもしれない。。。---品位と気品、、、、その違いを、みんなに感じてもらいたいと…

お守り保険

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。無料相談、随時受付中。企業保険は、個人の保険と少し使い方が違う。万が一に備えるということに加え、節税、簿外資金作成などにも使われる。今日会った社長などは、その典型。「保険って、…

医療保険の入り方

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。無料相談、随時受付中。医療保険というと、入院したときに、日額いくら、、、というタイプのもの、、、ところが、いま、そうした常識は覆されそうになっています。さらに昔、、、、、入院日…

いのちと心

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。 心 --- 気持ち、、、これと、肉体的な健康は、密接に結びついている。「保険に入ると、なかなか死なない」「保険に入ると、大病をしない」「保険は、お守り」、、、、、、こうした言葉を聞…

“今”にあわせた医療保険

医療保険が格段に安くなっている理由って、知ってますか?それには、まず保険料の算出方法を知る必要があります。一般的に保険料は、保険に入る人に支払う保険金(給付金)の期待値に、事務管理費用を足して、運用利益を引いて、算出します。つまり、保険金…