とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ

ここの「メッセージ」、とてもみづらくなってませんか・てか、今でも、どうやれば、過去の、自分が受け取ったメッセージを見られるのか、良く分かってません。なので、自分で自分にメッセージを送って、、、少ししてから、新着→受信ボックス、を開いて、過去…

一時払いと全期前納

マニアックなことが好きなんです。ehokenです。保険は、お金を受け取るときのことを考えるのが大事。ところで普通は保険の保険料って、月々払うものって思ってませんか?でも、よりお得にするために、1年とか、半年とかまとめて払う方法があるのはご存知でし…

国の興亡と中華街

先のことを考えると不幸ですが、今の瞬間に幸せを感じようとしてしまうehokenです。保険は、お金を受け取るときのことを考えるのが大事今日は中華街へ。「世界一の中華まんと小籠包」を求めて。って、そんな大げさなものではなく、中華まんも小籠包もたしか…

『減量苦』 やらない理由

ネットでアニメを見るのが好きなんです。という通りすがりです。 保険は、お金を受け取るときのことを考えるのが大事ここのところのマイブームは、、、「あしたのジョー」です。ある程度の年代以上の方は、このアニメをご存知でしょう。不朽の名作ボクシング…