とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なもの

かなり久しぶりにブログを書くehokenです。保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、学資の積み立ては十分ですか?確認できますみなさんに質問です。「大切なもの」って何ですか?あなたにとって「守りたいもの」って何ですか?そのために、どん…

義理、人情、そしてプレゼント

当然のようにだれからもチョコをもらえないehokenです。 (日本の)生命保険会社には、『保険勧誘はGNPだっ!』という言葉があるようです。GNPとは、グロス、ナショナル、プロダクツとかではなく、G・・・義理N・・・人情P・・・プレゼントつまり、何か義理…

アクリルアミド | がん

今日は、なんだかついてないなぁ、、、って感じているehokenです。保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、学資の積み立ては十分ですか?確認できます 最近、身の回りでこの話題が多かったので、、、ちょっと補足しておきます(このブログでは書…

契約者貸付 | 保険一般

この年で試験、、、、というのが終わり、ほっとしているehokenです。保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、学資の積み立ては十分ですか?確認できます 家計のやりくりに困ったとき、、、継続して、資金不足の傾向にあるとき、、、簡単に保険を…

事業継承 | 法人保険

γGTP値が、過去の呑んべぇだった私よりも悪い後輩がいて、、、ちょっと複雑な心境のehokenです。保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、学資の積み立ては十分ですか?確認できます 今、ご自身でご商売をされている方、、、家でお店とか、会社と…