とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個人保険と事業保険と、運とチャンス

最近は家の近くの仕事をふやしていて、気分的には楽なはずのehokenです。保険は、お金を受け取るときのことを考えるのが大事 ところで最近、仲間と話していたて、思ったことがあります。その彼は、ここのところ自分はツイている、というのです。何がついてい…

男と女と、保険と博打

数人の社長に会い、有益な時間をすごしつつ、、、ふぅぅぅ〜、、、っ、、疲れたぁ〜、、なehokenです。保険は、お金を受け取るときのことを考えるのが大事 ところで皆さんは女ですか?って、変な質問でしたね。。。おそらく、半分くらいの方は、女でしょうし…

白内障と先進医療

話す内容は同じでも、話し方の違いで、伝わり方が大きく違うことを痛感したehokenです。保険は、お金を受け取るときのことを考えるのが大事先日、以前ここに掲載した「おそろいの服」の話しをした。しかし、うまく話すことができず、伝えたい気持ちが十分に…

おなか減ったぁ〜

タイトルと本文と、関係ないことを書いているehokenです。保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、学資の積み立ては十分ですか?確認できます今日はプライベートな話題。あさっては卒園式。実は、入園式のときに、私の中学時代の同級生2人に、…