とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

今日も

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。
学資の積み立ては十分ですか?確認しましょう tro.info/itsuka.htm

医療保険について、多く扱っている私。


他のコンサルタントから、、、質問をうけました。


「どうやって、適正な入院日額にすればいい?通院はどの程度の金額にすればよい?」


普通の人には分からないはずです。保健のプロでも、分からない人が多いのです。


ただし、いつか、、、死亡保険の金額を算出するシステムと同じように、


入院日額を算出するシステムが、各保険会社でつくられるのだろうと思います。


それまでわたしは、みなさんに、そして保険のプロに、入院日額の算出方法を、説いていきたいと思います。