とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

ホームページ作成

保険はお金を受け取ることを考えるのが大事、、、、、ehokenです。
学資の積み立ては十分ですか?確認できます tro.info/itsuka.htm


学資保険の試算ページがなんとなく、かたちになってきました↑


どうぞ、テストしてください。ちゃんと情報は、こちらに届くはずです。


昨日は、スマホとケータイとPCでの振り分けをする部分を作りました。


生年月日を選択式にしたり(一部)、郵便番号から住所を入力できるようにしたり(一部9、


いろいろと悪戦苦闘です。


かつての私の職業を知る人は、大笑いしてしまうかもしれません、、、


webディレクター、webプロデューサーだったはずなのに、、、ずいぶんと忘れてたりします。


また、ふっるーいツールを使って、作ってます。


完成といえるまで、どれほど時間がかかるのだろう。。。