とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

パンクしたことがありますする必要があります:植村集ヘアブラシ

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


ELLE SHOE DIARY

他の日のような日は、豪華な食事を得ていた有名人のスタイリストマークタウンゼント(人として、彼がまだ分かっていないが、特定のサークル。 Shhh私の彼氏)は、彼が私を聞いて長いので、私はその言葉に指示を参照してください: "したことがあります私は、ジューシーなビットは、あなたのため取ったよ! " (マークがハリウッド作物のクレームで動作を考えると、私はそれが良いことを)知っていた。が分かったのは、床から顎をピックアップするための準備、彼は彼がメイソンピアソンのブラシよりもスタイリスト、編集者や他の毛(ブラシに取り付かれた人)より好きだが見つかりました。どうやら、シュウウエムラ'混合イノシシ秒-剛毛とナイロン、安い大きいのか、すべてをトップには優美な木箱に(私はこの時から私は私の汚れた手が)見ています。ナイロンているのは、ピアソンより長いので、さらに多くのお客様の頭皮(マーク再彼が彼の髪をブラッシングに入ると、昏睡状態に近い状態を制定)素晴らしい気持ちいっぱいである。悲しいことに、スーさんの広報担当者を呼び出した後、私はブラシ版は、これ以上に限られているとされていませんがわかった!そのため、それらを取得することができます!点検するここでお近くのサロン。私は何かがある場合には、サロンを呼び出すことをお勧めします。私は次の棚を飛行している知っているサリーHershbergerニューヨークのダウンタウン。ブレイディは、僕は僕のマルシア得るさて、すみません。

-モーラリンチ、准美容エディタ

Shu Uemura Paddle Brush

写真:集植村の礼儀

Twitterのエルに従ってください!

エルニュースブログ:必要が噴出したことがあります:植村集ヘアブラシ

Tシャツショップ.com
補正下着の直売所
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
韓国語:世界のファッション デザイナと格闘家の恋