とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

レッドカーペットランダウン-ロッキングザアマゾン: Inglourious Basterds初演

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


ELLE Undercover

最後の夜、ロンドンのオデオンレスタースクエアクエンティンタランティーノの最新記事を書いているプレミアの監督の努力を大幅に削減する、 Inglourious Basterdsホストを演じました。

ブラッドピット主演俳優の不在にもかかわらず(は間違いなく子供たちと一緒に家をしたが、 Angelinaイラクから戻って彼女の方法) 、たくさんのきれいされた、など、他の中で、主演女優のダイアンクルーガーaccessorized最低限スエードバルメインストラップのミニではなく、純粋にするためにしばしば水彩サテンチューリッププリントブラウスとスカート、そして自然の美しさを見たネーヴキャンベルRihanna ...まあ、たくさん。

Undercover_inglourious_basterds

それは"淫乱な女"彼女の空に(イギリスの新聞'ニックネームハイモーホーク語)は、最も注目のレッドカーペットを受けた彼女は、私より彼女のアンサンブルの残りで、真珠のストランド覆わつまり20 +ポンド興味がある彼女のショートスリーブアレキサンダーマックィーンジャンプスーツの前面にダウンします。

キラキラ光るものは何も新しい杭打ち首にされています。私たちはマドンナジェニファーロペスにミッキーロークにみんなで何度も見たことがある。時々は、時にではなく、私の質問の作品は、極端な建築髪、とされている劇的なメーキャップ肘の長さやレースの手袋(すべては私の愛の) 、そこをほんの少し過ぎが起こっているのか?または、これはシャンテューズのファッションの彼女はまだ未知の要因別のケースを証明する、ダフネギネスとケイトモスのようにあらゆるものを正常にうまくやってのけることができるとは?

また、なぜ誰もこの映画のタイトルがひどく、巧みな説明では、スペルミスがあることを教えてください知っている?まで私は知っている、それを見て私偏頭痛比喩黒板で爪を行うことになっている。事前に感謝します。

幸せweekending 、
ジョアンナ

写真: Retnaのご好意

Twitterのエルに従ってください!

エルニュースブログ:レッドカーペットランダウン-ロッキングザアマゾン: Inglourious Basterds初演

Tシャツショップ.com
補正下着の直売所
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
韓国語:世界のファッション デザイナと格闘家の恋