とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

完璧な香りのボディバター

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


ELLE SHOE DIARY

Philosophy Amazing Grace Perfumed Body Butter

そのためには、している層には、しかし私はいつも私にするようにしたいのですがかなりの保湿は決して私の行くの香りのボディローションを検索しているバージョンの香りが最後になってあなたの香りを知っている。スムーズに行く人は、もう一度自分の肌の乾燥を感じる瞬間保存する傾向があります。それはどこの哲学' salves甘くて香りの違いがあります。私の皮膚の準備でアメージンググレーススプレーの香りは、私の長年のお気に入りで、私が最近試したアメージンググレース香りのボディバター。私は、期待していなかったとしても私は深い襟ぐりと肩の上に私自身の私の腕、脚、足を動かし見つけたエモリエント式マッサージ。うわー、私は考え、実際の作業は、このようなものです...それでは私は一体、この香りのローションでは、他のより良い、それよりも、マンゴーbuttersシアバターノキ、ココアに含まれて発見されたものを確認してオンラインで行った。みすぼらしいもない...

-エミリーヘバート、准美容ELLE.comエディタで

写真:礼儀のノードストローム

Twitterのエルに従ってください!

エルニュースブログ:完璧な香りのボディバター

Tシャツショップ.com
補正下着の直売所
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
韓国語:世界のファッション デザイナと格闘家の恋