とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

朝ビール:残業、オーバー経由レールシティストライクストライクで語る、 LCBO窃盗アップ、大悪のたまり場でフィンチ

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


cne rain写真: "ウェットすべてのあなたの頭"ですsniderscionは、メンバーblogTO Flickrのプール

GTAで何が起こっている(そして時々を超えて) :

トロント市の労働組合ストライキは36日のそれは我々の素晴らしい街の混乱したのと緊張と挫折の住民や労働者の間でのすべての種類を作成しました。トークの締め切りは、拡張され、合格した者に合格しており、再度延長した。 CUPEローカル416のように見えるし、シティされているマラソン会談で一晩中から何かを浴びせ。我々はまだ、言葉を待っているの記者会見で、いつでも発生すると予想される。のいずれかのストのための仮契約には、あるいは我々は非常に疲れて労組の委員長は、悪いニュースを入手していないが近いんだけどさ...配信見に行っていると杭に向かっています。

製品の不足(一部のエラーのためには、盗難に起因する)は、州の多くの店で酒LCBOいたを鋭く2008-2009年度に。再び不況の原因とされている動作不良と財政を失う。

日本では地震の写真映像のように見えますが、そうではありません。ウェットと雨水が漏れているの結果ダファリンフィンチの近くに大きな悪のたまり場。かなりの数の車を抑えるには十分で、大の可能性が大幅に修理の仕事(つまり、今日の分野での運転を回避され、可能であれば) 。シェパードSteelesと代替することがあります。

ほかの...

blogTO :モーニングビール:残業、オーバー経由レールシティストライクストライクで語る、 LCBO窃盗アップ、大悪のたまり場でフィンチ

Tシャツショップ.com
補正下着の直売所
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
韓国語:世界のファッション デザイナと格闘家の恋