とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

ストリートスタイル:ウエストエンド住民

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


すべての日常生活の一部として知っている朝の目覚め、朝食を食べ、シャワーを浴びたい、そして最も重要なことは、多くの人にとっては、その日のスレッドを選んで含まれています。

この最後の部分では私は過去しばらくは私のインスピレーションを発見していることです。私は通りを歩くと、任意の日にすることができますただ、他の人の日常の作品に感心する。これらの作品をさまざまな都市や、世界中のさまざまな文化で支配的な役割を果たす。トロント、一緒にスタイルだけでなく、さまざまなアイデアをもたらす様々な種類の人々の多くは、多文化都市としての重要な属性を持つ。ここに私はこの1週間を発見している:
Streetstyle Toronto名前:サミュエル
知恵の言葉: " Megog "
専門知識のレベル:国際学生
トロント、お気に入りのお店:魔法のポニー

名前: Christine
知恵の言葉: "私の好きなものは、夏に行うには、都市の宝物を探しに行く"
専門知識のレベル:ジャーナリスト
トロント、お気に入りのお店:キャバレーヴィンテージ

ほかの...

blogTO :ストリートスタイル:ウエストエンド住民

Tシャツショップ.com
補正下着の直売所
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
韓国語:世界のファッション デザイナと格闘家の恋