とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

最もセクシーなバンパイアの死に方

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


los-vampiros-sexys

Poproserosこれが現実です。非常に流行しているバンパイアの死に方映画やテレビのトピックには、これまで以上に私たち爆撃。アンテナ3は、 10代の多くの参加していると言うには、 ¡私chupasangresミステリーmueeeerta滞在プラン!

このケースは、それが私の詳細レビューはしないだろうが起こったのです最もセクシーなバンパイアの死に方我々の画面で見てきました。いつものようにそれらの人々の心は私の首を与えるのは非常に個人的なビジョンを殺していない。

彼はいくつかの沸騰しているそのため、血液の準備...

blade.jpg

10 。ブレード

は、太陽を見ることができますが、選択した吸血鬼見逃すことができませんでした。味については私はあなたから色を選択するウェズリースナイプス、スティーブンドーフ。私は、ブレードには、他のロールを与えた私は非常に悪いです。

being-human

9 。人間

このシリーズでは、どのようにワーウルフ、幽霊と吸血鬼ライブイギリス、非常に面白いかを確認することができます。そしてここで私たちが責任を負うdraculines 、文字に興味を持っているとしているエイダンターナー、ミッチェルは、魅力的なtreeeemendoしているシリーズで、私はノーと言う。

la-reina-de-los-condenados

8 。女王の堰止の

おそらく、このジャンルの私はこれまで見た中で最悪の映画が(はい私は) 、私と'まで滞在するCondemor 'が前を参照してください場合にのみ参照してくださいスチュアートタウンゼント...彼はそれに値する価値は、私が保証します。

true-blood

7 。真の血液

浮世まだ見ていない私ですが、私は言ってんだ、私はまだ私のデスクトップ上のフォルダにあるが、私が表示されます。ここでは、バンパイアの死に方ではなく、クローゼットから出てくるので、すべての同性愛者だが、人がされているため、人間が発見している。私たちは主人公がある一方でスティーブンモイヤーまだ分からないが私の場所のランキングが、善玉には、アレクサンダーSkarsgård私はそれを超えていますね。

hijos-de-la-noche

6 。血液ネクタイ夜の子どもたち

私は昨年、このシリーズを見て、私は大変気に入っ、より適切に吸血鬼探偵計画だが、そこがヘンリーフィッツロイ、ヘンリー8世の人々の子孫を体現カイルシュミット誰とLoquitaを返すが、これは私の首と足を、必要に応じている。

moonlight

5 。月光

別のテレビシリーズは、私はその選手を目にして開始ジェイソンDohring後にローガンで具現化ヴェロニカマーズ(私は)我々のすべてのLoquitaていたので、私は彼の吸血鬼役で彼を見ていたこれをお勧めねえ、私はもっと多くの主人公楽しく走った末にアレックスO'Loughlin

the-vampire-diaries

4 。日記のヴァンパイア

まだ始まっていないが、 1つのCWの新シーズンの課題のですが、それを見逃すことができなかったとの間では、文字カウントイアンSomerhalderとポールウェズリー私はいつも大好きで、帽子をasíq秋prócimoする必要があります。

crespusculo

3 。 Crepúsculo

ああ、多くのCrepúsculo 3番目の冒とくと言うが、今持っていると私のことですカムCigandetKellenルッツしかし、特にして悪とジェームズに残酷。私は、ニュームーンを残していない激怒。もちろん私たちを忘れることができませんロバートPattinsonすべてのために多くの若い人々の願いは、オブジェクトを、私はまだ少し先に進むと。明らかにそれは私の写真の上テイラーラウトナー、しかし、私はいつもこの写真が大好きだった。その後、別のグループを好きなようになりますジャクソン"見鄭"ラズボーンあなたが選ぶことができます。

spkike-y-angel

2 。筋骨たくましい女性ヴァンパイア十字架

何時に、このシリーズは、右の7シーズンを与えたか?どのような思い出。それにもかかわらず、我々は両方のスパイクやエンジェルdoquiereでsexappelいた認識する必要があります。私はいつもよりも多くしてきたデビッドBoreanaz(天使)が、ジェームズマスターズ(悪いスパイク)金髪に染めた髪の変換は、すべてを知っている多くは、ああ! manilimaesの空想codend !

brad-pitt-y-tom-cruise-entrevista-con-el-vampiro

1 。インタビューウィズヴァンパイア

私はあなたがこの映画の転換点をマークしてくださいと言うことができます。その後は1994年以来、多くの雨が降りているの文字ブラッドピット、トムクルーズとして参加するバンパイアの死に方では画期的なセクシーなマークを論理アントニオバンデラス私は特にないが、私が好きこの映画も公開されました。

antonio-banderas-entrevista-con-el-vampiro

ここでは最もセクシーなバンパイアの死に、今の私のランキングはあなたに必要に応じて、または、あなたは何であるかを判断する次第です。私はあなたのコメントを期待したい。



Poprosa :最もセクシーなバンパイアの死に方

Tシャツショップ.com
補正下着販売店
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
??? ?? ????? ???? ??