とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

忘れられた90年代のボーイバンド: A1にあなたFave誰でしたか?

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


なお、 1日でも知られていたA1ウエストライフ、西側と同じ頃、出てきていた常連のスマッシュヒッツツアーシーン。私には彼らの最も有名なヒットヘクタールではカバーされてもバラのように人気をもたらしたslowy ... 。が、十分に音楽を得ることができるのは、これらのポップmunchkinsの1つの場合はすべての空想核心ザラザラ? ?

L-R: Ben, Mark, Christian, Paul

のlr :ベン、マーク、クリスチャン、ポール

ベンアダムスほとんどのカーテンはいつも髪には当然の選択だったと自分のぽっちゃりかわいい顔をしたかっただけ絞る。彼はまたも、バンドでの歌の大部分は保障されていた彼は、マイクの近くにした毎回ヒステリックな叫び声の波を迎えている。私たちは彼'餌'電話を...彼はすべての角のような10代のファンの目前。

クリスチャンIngebrigtsen人の思考の彼は本当に暑い一氏は、ランダムな深刻な外国人のメンバーだったノルウェーは、金髪の一だった。彼のbotbandよりもはるかに深刻な状態を可能に彼と彼の音楽をよくしたもののようにA1は、自分で曲を再生し、すべての楽器'を書く...ている。という音がした!私たちはできませんでした私たちのすべては、お客様のペーチを取りたいと思って音楽の才能を、クリスチャンは、あまり気に。

既読トニーモーティマーは、グループの一つでした。人よりはかなりの顔よりも彼の熱い女の子の体を想像します。彼は、バンドの頭脳とみなしていたことが、しばしば故意にピアノの後ろに座っていた...写真は別の問題であるかどうかは、実際に演奏した。

するとそこにあったポールMarazzi-彼は一人ではない女の子のための自己評価だった...毎回boybandなく知っているが完了していませんでした一奇数探しメンバ。彼は、醜いものを実際に女の子とデートするの地獄A1のメンバーに期待したことができます。すべての人のための彼は素晴らしいpersonality'していたようだが、彼らは嘘をついていたと主張したポールfave !

女性初のブログ:忘れられた90年代のボーイバンド: A1にあなたFave誰でしたか?

Tシャツショップ.com
補正下着販売店
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
??? ?? ????? ???? ??