とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

カントリーミュージッククラッシュ: Gloriana

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


CHIC WEEK

私はナッシュビルsuperfanが、一度にいるのは魅力的な国の行動は私の情熱ピット停止ループがやって来る。は、デビューから現在のタイトルは昨年、それは今では堂々テイラースウィフト、この時間は、 Gloriana 、カルテットはすぐに自分の円滑なハーモニーケシ国歌とするのかで有名だった。また、けがをしていませんがGlorianaの女王スウィフト自身のツアー中。先週、グループ、シャイアンキンボールとマイクGossin 、エル所停止の半分程度をどのように観光スポットを開設したチャットについて: "私たちはそれをいたずら電話最初は、 " Gossinだと思った。 "我々にびびる。 [テイラー]のように、 '私はあなたのバンドの愛、私は本当に大成功だと思う。私はあなたを誰よりも早くスクープしたい。 ' "そして今は、女王と議論するのだろう?

-ジュリーVadnal 、編集アシスタント

Gloriana-02061_EP-image 

エルに従うトゥウィッター。

エルニュースブログ:カントリーミュージッククラッシュ: Gloriana

Tシャツショップ.com
補正下着販売店
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
??? ?? ????? ???? ??