とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

型式ホットシート:エディスヒューズ

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


”Beauty

Rachel Comey Model

でマダラ:レイチェルComey

出身地:アレクサンドリアオハイオ州、"どっちが甘い小農場の町のようなこれまでです。"

年齢:19。物事の溝を取得する"私は親切だので、私はファッションウィーク今では数回やった。そう、もはや不良ではない。"

時間のモデリング2と3年半

ファッションウィークヘアセーバー:私は、買ってニュートロジーナトリプル水分ディープ回復ヘアマスク。これは本当にoverprocessed髪に良い保湿の私たちの髪は間違いなくoverprocessedです!それは私のために働いている。それを使うことになって週に一度もファッションウィークの期間中私はもっと頻繁に使用されます。

新鮮な秘密に直面:私は、秘密は賢明な水をたくさん飲むことだと考えて、十分な睡眠、getおよびのような洗剤を使用するクリーン&クリアの保湿や目のクリーム。私はロレアルが、今僕はそれの名前を覚えていないことが目のクリームを使用しています。

ファッションウィーク人気がある:私を着用するように、ファッションウィーク当事者について陶酔カルバンクライン。それに加えて、私は私の顔は、このミネラル水を噴霧が大好きです。私はいつも袋に入れて、それ暑いときに外で素晴らしいことだ。また、旅行のためによいので、水のさまざまな場所で、さまざまなお肌に物事を行います。あなたの肌の方に見えるのミネラルウォータースプレーを使用します。

お気に入りのパーツのファッションウィークについて:私は6ヶ月で見たことがない、すべての女の子を見ることが出ているみたい。ので、あなたが本当に知るようになるかは離散家族の再会のように誰もがして元に戻して、長い時間の後に来るし、キャッチアップうれしいです。

ファッションウィークについて嫌いなパーツ:未取得十分な睡眠を!私はすべての睡眠について、常にファッションウィーク中に欠けている。

最高の舞台裏娯楽:私はこの夏の古典を読んでいるとは、楽屋に最適だ。私はギャンブラーと犯罪とドストエフスキーによって処罰を読んだが、舞台裏のように私はおそらくこの問題を回避時間を読み取るに何かを簡単に選択します集中するのは難しい。私も落書きなので、スケッチブックやクレヨンが大好きです。

-エミリーエベール

TwitterでELLEの従ってください!

ELLEのニュースブログ:モデルホットシート:エディスヒューズ

Tシャツショップ.com
補正下着販売店
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
??? ?? ????? ???? ??