とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

モデルの瞬間トップショップで

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


Shop-darling

Models一方、少し前のファッションウィークシューズショッピングを行う、私はスウェーデン語キャットウォーク寵児ジュリアOliv、ハンナRundlofにぶつかった。 BFFs、ニューヨークファッションウィークの町では約15を実行されているプラスの鋳造日。場合は、昨シーズンは示している場合、カルバンクライン、ラグ&ボーンで、滑走路には、カイキューネに表示されます。示すように、ジュリアとハンナの計画はおいしい料理、お店のたくさん食べるとの間では、いくつかのスパのトリートメントを絞る。に今のパリを示していますとの間の滑走路にもありますクロック歩いマイル、彼らは深刻な足のマッサージを必要とすることになるよ。をクリックしてここでのプラットフォームのトップショップの最新のコレクション、白のペアのジュリアには、右では、同様の写真にしています。

左:ジュリアOliv、右:ハンナRundlof

紫色ムーンゲイナー

従ってELLEの上でTwitterの。

ELLEのニュースブログ:モデルモーメントトップショップで

Tシャツショップ.com
補正下着販売店
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
??? ?? ????? ???? ??