とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

今日も横浜-関内へ。


朝は雨が降っていなかったので、カメラをカバンに仕込んだ。


先日買った28-200mmと18-105mmの2本のレンズを持つと、結構重い。


しかし、午後、横浜につくと雨。


なんか、私が行くときは、最近雨が多い。


なんか、凹むなぁ、、、、、


いいことないし、、、、弱ってきている感じ、、、癒されたいなぁ、、、


そんなことで、今日は写真をとりませんでしたぁ〜。


↓で、着るだけでスタイルが良く見える補正下着、コルセットとか、ランジェリー扱っています。覗くだけでもOKです。


l.jpg

スタイル良く見せるだけならダイエットは不要(かも?)

今日も横浜-関内へ。


朝は雨が降っていなかったので、カメラをカバンに仕込んだ。


先日買った28-200mmと18-105mmの2本のレンズを持つと、結構重い。


しかし、午後、横浜につくと雨。


なんか、私が行くときは、最近雨が多い。


なんか、凹むなぁ、、、、、


いいことないし、、、、弱ってきている感じ、、、癒されたいなぁ、、、


そんなことで、今日は写真をとりませんでしたぁ〜。