とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

バラとツツジ

DSC_5301.JPG
バラが咲いた。



たしか、スパニッシュビューティーだったと思う。


DSC_5303.JPG

本当は、ブルーパフュームが好きなのだが、ウチには植えていない。




以前探したのだが、手ごろなものが見つからず、次の年に買おうとか思ったまま、結局植えなくなったのだった。

DSC_5312.JPG


ツツジは、近所ではほとんど終わってしまっているのだが、少しだけ残っているところがあった。

少しだけ、ではあるが、全体がとても大きいので、少しでも、かなりの規模で残っている、、、意味不明?


DSC_5314.JPG


ところで、今回から写真のサイズが変わっています。

先月フォトフレームを購入して、これに少しずつ写真を写しているのだけど、ぴったり表示させるには、800×480にするのが良いので、これに加工しているのです。

なので、今回からは写真はできるだけ800×480にする予定です。

購入したフォトフレームは、


NTT docomoのフォトパネル02

購入料金は数百円(電気屋さんのポイント内)、、、、回線をすぐに解約すれば、ほぼタダ!とか思ったのだが、実は初期登録料が4,000位かかったのでした。

だったら、、、、、その程度のフォトフレームってないわけじゃないかもなぁ、、、,、とか考えてしまったのでした。

DSC_5301.JPG
バラが咲いた。



たしか、スパニッシュビューティーだったと思う。


DSC_5303.JPG

本当は、ブルーパフュームが好きなのだが、ウチには植えていない。




以前探したのだが、手ごろなものが見つからず、次の年に買おうとか思ったまま、結局植えなくなったのだった。

DSC_5312.JPG


ツツジは、近所ではほとんど終わってしまっているのだが、少しだけ残っているところがあった。

少しだけ、ではあるが、全体がとても大きいので、少しでも、かなりの規模で残っている、、、意味不明?


DSC_5314.JPG


ところで、今回から写真のサイズが変わっています。

先月フォトフレームを購入して、これに少しずつ写真を写しているのだけど、ぴったり表示させるには、800×480にするのが良いので、これに加工しているのです。

なので、今回からは写真はできるだけ800×480にする予定です。

購入したフォトフレームは、


NTT docomoのフォトパネル02

購入料金は数百円(電気屋さんのポイント内)、、、、回線をすぐに解約すれば、ほぼタダ!とか思ったのだが、実は初期登録料が4,000位かかったのでした。

だったら、、、、、その程度のフォトフレームってないわけじゃないかもなぁ、、、,、とか考えてしまったのでした。