とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

お祈りメールでぐるぐるまわる

DSC_7037.jpg
モデル名: Nikon D90
レンズ: 85mm F/1.8D
焦点距離: 85mm
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
絞り値: F/1.8
シャッタースピード: 1/500秒
露出モード: 絞り優先オート
露出補正: -0.3段
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: ISO 200


レイアウト変更と掃除の後、だいぶ落ち着いてきた感じだ。

ミクロソリウムが、浮いてしまうのは、仕方ないか、、、

でも、どうにかしたい。

底砂にしている石を、根にくっつけてみるとか、何か考えようと思う。

DSC_7044.jpg
モデル名: Nikon D90
レンズ: 85mm F/1.8D
焦点距離: 85mm
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
絞り値: F/1.8
シャッタースピード: 1/320秒
露出モード: 絞り優先オート
露出補正: -0.3段
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: ISO 200


ところで、今日も就職活動は進まない。

なんか、書類が通る気がしない。。。

メールを開くのがなんか憂鬱になる。

ということで、今日は応募するのはやめようと思った。

メールを開くと、“お祈り”メールが2通届いていた。

知っている人もいるかもしれないが、就職活動用語で「お祈りメール」というのは、不合格のメールということ。

貴意にそぐわなかったとか、適格ではなかったなどの、不合格を知らせる最後に、たいてい、「今後のご活躍をお祈りいたします」などという言葉が入る。それで、不合格メールのことを「お祈りメール」と呼ぶのだ。

今日もこれが2通届いていた。
DSC_7044_1.jpg
モデル名: Nikon D90
レンズ: 85mm F/1.8D
焦点距離: 85mm
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
絞り値: F/1.8
シャッタースピード: 1/320秒
露出モード: 絞り優先オート
露出補正: -0.3段
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: ISO 200



しかし、メールを見ていると、やっぱりタイミングは重要だし、逃してしまうのは良くないかも、と思い、結局、webの媒体から届いている新しく登録された求人の紹介を読み、1社応募してしまった。

なんか、毎日こんなことを繰り返して、、、書類が通ることがあるんだろうか、、、

来る日も来る日も、、、同じところをぐるぐる回っているという感じだ。

DSC_7056.jpg
とりあえず、遅くなってしまったので、今日は写真だけUP。


ゴメン。


写真をみて、やり方をそーぞーしてみてください。

ってか、後日、ご説明の文章をUPします。

本日は寝まーっす。

DSC_7061.jpg
DSC_7068.jpg
DSC_7069.jpg
DSC_7077.jpg
DSC_7079.jpg
DSC_7090.jpg