とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

海岸の花火

熱帯魚とカメラと水槽と
少し前(8/26)に撮ったものだが、アップしてみた。

逗子海岸の花火大会。

後日、数人が花火の落下物でケガしたそうだ。

当日は、ものすごい人出だった。

☆---☆---

暗いところの撮影は、三脚などカメラを固定するのが基本なのだが、、、、、

最近の技術の進化はスバラシイ!!!

花火も手持ち撮影できるようになった。。。

☆---☆---
ドラエモン(らしい)
熱帯魚とカメラと水槽と

ハート
熱帯魚とカメラと水槽と
こういうのは、斜めになってしまったり、、、
平面的なので、横からみたりすると、、、なんの形かわからなかったり、、

ピース
熱帯魚とカメラと水槽と

手ぶれが感じられずに、きれいに、開くところの軌跡がみえる
熱帯魚とカメラと水槽と

連続してとると、こんな感じになるわけだが、、、
まあまあ、キレイなんじゃないかな、、、
熱帯魚とカメラと水槽と

熱帯魚とカメラと水槽と

花火大会の会場でみると、
音楽に合わせて打ち上げられるから、
音と合ってるという感じと、、、
爆発音の迫力、、、
それと、打ち上げらられるさまがみられるところがイイ
熱帯魚とカメラと水槽と

いろいろみると、花火にもかたちがあるんだなぁ〜って感じる
熱帯魚とカメラと水槽と

フィナーレが近付くと、、、乱れ打ち
熱帯魚とカメラと水槽と

星降る夜の花火、、、かな
熱帯魚とカメラと水槽と

熱帯魚とカメラと水槽と