とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

最後

DSC_9233.jpg
だいぶ長いことブログを書いていなかった。

8月末で、通う場所がなくなり、9月、10月と2カ月が過ぎた。

そうした中、横浜のエージェントには2週間に1度のペースで、在職中から継続して通っていた。

今日は、おそらくその最後の日となった。

これから通う先が決まったことを告げ、簡単な書類やアンケートを書いてきた。

大分見慣れてきた風景も、これからそうそう来なくなると思うと感慨深い。

横浜スタジアム横の噴水も、見なれた景色だが、あらためて新鮮に見える。

通い始めたのは、2月末頃だったはず、、、まだコートを着ていたような気がする。

やがて、暑い日がめぐってきて、汗をかきながらこの辺を歩いた。

DSC_9241.jpg
また季節は巡り、秋になった。


DSC_9249.jpg
いちょうが色付き初めた。異臭は、、、好きになれない、、、。

DSC_9254.jpg
見なれてきたゾウの鼻公園からの風景も、もう思い出になるのだろうか、、、。

DSC_9256.jpg
初めてここに来た時に止まっていた金の竜がついた船、最後の日にも見ることができた。

最初目にしたときは、このあたりとしてとても特徴的だなぁ、、、、と思っていたのに、、、

その後何回か、目にすることはできなかった。

最後にもう一度見ることで、、、、、最初の頃を思い出した。

DSC_9233.jpg
だいぶ長いことブログを書いていなかった。

8月末で、通う場所がなくなり、9月、10月と2カ月が過ぎた。

そうした中、横浜のエージェントには2週間に1度のペースで、在職中から継続して通っていた。

今日は、おそらくその最後の日となった。

これから通う先が決まったことを告げ、簡単な書類やアンケートを書いてきた。

だいぶ見慣れてきた風景も、これからそうそう来なくなると思うと感慨深い。

横浜スタジアム横の噴水も、見なれた景色だが、あらためて新鮮に見える。

通い始めたのは、2月末頃だったはず、、、まだコートを着ていたような気がする。

やがて、暑い日がめぐってきて、汗をかきながらこの辺を歩いた。

DSC_9241.jpg
また季節は巡り、秋になった。


DSC_9249.jpg
いちょうが色付き初めた。異臭は、、、好きになれない、、、。

DSC_9254.jpg
見なれてきたゾウの鼻公園からの風景も、もう思い出になるのだろうか、、、。

DSC_9256.jpg
初めてここに来た時に止まっていた金の竜がついた船、最後の日にも見ることができた。

最初目にしたときは、このあたりとしてとても特徴的だなぁ、、、、と思っていたのに、、、

その後何回か、目にすることはできなかった。

最後にもう一度見ることで、、、、、最初の頃を思い出した。