とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

いってきまっすっ!

朝、「いってきま〜す!」というときに、

(もしかしたら、今日、死ぬかも、、、ちゃんと準備しとこう)とか、

考える人なんて、あんまりいませんよね。

だから生命保険って、普段は重要に思えないのです。

普段意識しないけど本当は、とっても大事なんだよ、、、
と思ってもらうところから、私たちは仕事をしています。

ちゃんと準備しておかないと、残された人にとても迷惑がかかってしまったり、

子供たちの夢をうばってしまうことになったり、、、

今年は、少しでも多くのご家庭で、
万が一のことがあっても、不幸な状態になってしまわないよう、

ご家族が病気にかかっても、お金を気にせずに最適な治療を受けてもらえるよう、

世の中を幸せな方向にむけられるよう、一層頑張りたいと思います。