とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

Jクルーの夏のクリアランス

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


CHIC WEEK

コロラドには、最近の旅行で私はリラックスをして実際には休暇を取ると言明したショッピング特に。私はニューヨークで新しいアパートに移り、その場所包装箱いっぱいのビジネス私は帰宅したので、何かをもたらす。しかし、デンバー空港にはSiverthorne 、ここで私はJクルーのアウトレット店にはポップと4ドルで、これらの短編を歩いたでアウトレットでいくつかの時間を殺すために私たちの山を下る途中で停止した(とは、一本足ではない以上のようなことは、他のか) 。彼らは、今では私のショートパンツのカフェラテは、往復の地下鉄に乗るか、小さなPinkberryの一覧に行くよりも安くていた夏のクリアランスが大きなことをしていたんだ!私は自分の誓いを破ったが、少なくとも私は銀行を破ることはなかった。

- Jannaジョンソン、美容アシスタント

Erez-2 

写真: Jcrew.comの礼儀

エルニュースブログ: J.乗組員の夏のクリアランス

Tシャツショップ.com
補正下着販売店
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
??? ?? ????? ???? ??