とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

アナイトアウトパメラ愛と

みたことのないTシャツ売ってるよ
体型をキレイに魅せるにはコレがベスト


CHIC WEEK

木曜前のカップルは、しばしば私はブルックリンに私のすべて)をトランクに出席するために、ベンチャーはありません( 1位のL列車したエルコレクションからお気に入りの一握りの特徴詳細:アンナシェフィールド、クリスHabanna 、パメラ六のLangoliers 、パメラ愛。ブルックリン初心者の私はかなりいるんですが、私のガイドHopStopことは知っていましたが正常にオーク'ときに見えるのグループにも店の外にアレキサンダーワンcatwalkers前哨ウィリアムズバーグに走った。うだるように空間の中には一度(私はもともとは、オーク"緑のつもり"は、 ACを見送ることを決めたとされていたが、考えていた後には、午前中だけ) 、私は教団に追いついた-宝石天才、愛を学んだ後にまとめていたが、彼女作品では、低価格帯の新線( 1つは、おそらくラットやランチを出さなければならないことはないでしょう? )公開デリック放蕩クルスブラックシープ&サンズ)彼女の英雄(の宣言と告白(しかしタイト- )唇は、 9月のファッションウィークでのコラボレーションを行っています!我々は常に(チェックアウトのページ202と216は、 9月号の理由) 、そして今、彼女は私たちのファッションになって見て心の中に愛のための場所があるHBOの行くへの真の血液は、ワシは、彼女の爪のネックレスになっているのは普通の女の子。と私のその夜、私は愛の新しい矢印のリングは私の真珠の貿易には、ああしたいのですが、私は彼女の水晶コブラのネックレスを取るよすぎることを決定したコレクションを見て!
 
-ナターシャクラーク、准ファッションクレジットエディタ

Love 1[1] 

ここであなたのインスピレーションを得るのですか?

私のインスピレーションは、南西部、メキシコ、ネイティブアメリカインディアン予約のこととか私オアハカ、メキシコで発見からの画像の多くから来ました。主に私の魔法は、神秘主義、神話のアイデアで、夢中になり、儀式。私は、特に役割は魔法の慣行や儀式の役割や結婚のような単純なもので宝石を演じて、何かほかの宝石類の役割を精神的に興味がある。しかし周りの動きの各シーズン種類。アフリカでは本当に本当にネイティブアメリカやメキシコに興味があるこの季節は、部族や民族の宝石宝飾品、これらの地域では彼らの文化や儀式において役割を見つけ興味を持っていたこれは過去のシーズン。またいつもの宗教とはたくさんあるので、コレクションの中で星を渡ると、頭がいっぱいだ。

あなたのコレクションからお気に入りの作品はありますか?


私はこのHeishiビーズのブレスレットが大好きです。ビーズはアフリカの取引とそれは私の好きな作品だ。私は大好きです。我々は彼らの限定版は、もはやそうではないとしている。

宝石は、すべての女性を所有する必要のある作品:

すべての女性がリングは、休みを取ることはないはずです。リングは、あなたには、非常に強力で、あなたは常に、自分自身への結婚指輪のように着用するものを表しています。来オフには入れ墨をほとんどしないようには私は多くの人々には、結婚式のバンドだろうね。
 
お好みのジュエリーデザイナーは誰ですか?

私はアンナシェフィールドが大好きです。私はサンズブラックシープ&放蕩からデリッククルス愛;私は彼とそんなに長い間、夢中にされている。彼は私のヒーローのようなものだ。私のジュエリーで、頭がいっぱいだと、今、多くのジュエリーデザイナーが大好きです。エディボルゴ素晴らしいし、ジャイルズ&ブラザーズフィリップCrangi 。
 
いつでもあなたはジュエリーデザイナーになりたいというのか?

いいえ、私はアーティストになりたかった私は常に知っていた。どんなことを意味し、その変化を残しており、変更するのはまだ分かっている。私はまだペイント。ジュエリーのような趣味になった。それは趣味を仕事になりました。
 
あなたのコレクションには、低価格の点で、作業している私についてのブランドをどのように区別するために計画を少し教え言及ハイとロー:

今のところ、これは1行です。価格帯は約90数万人の小売店からです。と私は多くの人々にこの点と、本当に時間に余裕がないと思う。何もするので、海外ものではなく、私にとっては本当に難しい。すべてが私のスタジオで、そのために高価なので、ある種の作られています。実際に生産する唯一の方法は、社内と手頃な価格より低価格な材料を使用するようにしてください。だから、僕らは、また同時に価格を下げることができる点を参照しようとしているだけに本当に正気を失って心を起こさせると驚くほど贅沢な作品を作るにいくつかの材料を使って衣装を開始するつもりだと思う。私は実際には今でも、必ずしも自分の宝石を買う余裕が非常に手頃なものではなく、作品の衣装をお願いします。しかし、私の手によってニューヨークでのもの作りは中国ではなく、海外を維持するために、工場ではない。だから我々は来シーズンのための低価格ラインがある点に最も創造的な方法を考え出すしようとしている。

何が新しい行と呼ばれるのですか?

場合は、別の名前がされていないことを確認します。

まだ私たちのお気に入りのブティックで(開会式は、オーク、ウェブスターなど)販売されているのだろうか。

私たちはすべての販売店は非常に低価格で買って満足しているだろうと思う。彼らはそれがとてもよく、もし私たちが何かは、もっと長いのはとてもいいイメージで行うとしていたので、手ごろな価格だと思うライン愛類似しており、高級宝飾品を損なうことなく、同じ気持ちを表しています。私たちはノックを行うにはしたくない、何かのトレードオフを別の物質。異なる点は、同様な感じ。

我々は、わずかの金Yigal Azrouelポーゼン、フランクとのコラボレーションを愛してください。 9月の作品にすべての新しいコラボレーション?

私はトラブルに巻き込まれるのはいやだ。私のコラボレーション言及するたびに、私はトラブルに巻き込まれる。はい、私たちはカップルのことは今シーズンをやっていると、本当に興奮している。
 
ここでは、あなたのコレクションにインスピレーションを得るに行ってみたいされていないか?

私はインドにいきたいのです。私はネパールに行って、したいのですがメキシコの一部は、私は今でもそのvistをしたいのですが私にしていないしている。と私に戻るために1年間行くニューメキシコしたいのですが。

Love 2[1]

エルニュースブログ:ナイトアウトパメラ愛と

Tシャツショップ.com
補正下着販売店
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
??? ?? ????? ???? ??