とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

エリザベッタ管ジョージクルーニーとget非常に深刻な

george-clooney-y-elisabetta-canalis

ああ私の母は私の失望を提供することです1つの映画のメッカでのシングルス金メダルの崩壊午前私の母。最近の噂を間の関係によると、として、いくつかの挑戦の結婚式をポイントします。

以来、彼らの可能性については、ハンサムな俳優は、常にクリスマスの後は、ポルトガルの海岸で魅力的な司会者と結婚するpudiseスポーク、イタリアのメディアのニュースを私エッジにしている。はい、はい、の場合は、読み取りは、ルーニー彼の永遠の独身のままにさあ、家庭、もはやもしこれが、にもかかわらずに飲み込む。

しかし、それだけではないなぜならように思えるされ、正式なプレゼンテーションをしてサークルを閉じても、家族。どのように、強力な方法を強くお会いするときには、背の高い塔が下落していると言う?明確な例は、このです。

真実は、私がいるヴェネツィア国際映画祭で見ていた一緒にレッドカーペットの上でファンタスティックカップルになる、は、ジョージはるかに小さい口では、スポーク...

大丈夫だよ。もし人生の旅なので、今は私の手は美しい副操縦士ことです。私は先に考えていないし、これが共同で私の人生の残りのパイロットのため私は物事を台無しにするが...ですけど、今私はとてもよくアリタリア航空で頻繁に乗客として何をやってると言うだろうと言う

コースのうち、いくらにして、将来について次には自分自身のコースを取るとは思わないと言うとは別のものです。エリザベッタは、一見不可能になるだろうか?ウィル彼女は選択できますか?運がそこにあるかどうかです。

トラック|ABCの

Poprosa:ジョージクルーニー、エリザベッタ管は非常に深刻になる

Tシャツショップ.com
補正下着販売店
健康・美容の通販ショップ


おすすめブログ
世界のファッション デザイナと格闘家の恋
格闘技だいすき!
格闘 だいすき
Love of fashion designer and martial artist in the world
El amor del disenador de moda mundial y artista marcial
Lamour du dessinateur du mode japonais et artiste martial
??? ?? ????? ???? ??