とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

ごめんねグリーンファイヤーテトラ

DSC_7733.jpg
グリーンファイヤーテトラが☆になった。

キレイなからだの色を、写真に撮るのが難しくて、

でも、それが故に好きだったのに、

とうとう、水槽の中からグリーンファイヤーテトラがいなくなった。

先に一匹が☆になったあと、

少し調子悪いかな、と思えた。

少し前から、エラと口の動きがせわしなくなっていた。

しかし、昨日は、さほど動かしていなかった。

というか、口はほとんど動かしていなかった。

ただし、口の形が、いつもと違うようにみえて、、、、、

開きっぱなしになっているようにも見えた。

それでも、エサを食べていたので、回復してきているのかと思っていたのだが、、、、

ゴメンナサイ。。。。。

キレイな色、元気な動き、ありがとう。

今度生まれたときは、自然の中で、のびのびと暮らしてね。

ごめんね、グリーンファイヤーテトラ。