とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

さすらい、、、マザー

熱帯魚とカメラと水槽と
NHK放送ライブラリーがセットになっている。

どうにか、一つ面接をゲットした。今日はコンサルタントにそれを報告。

にしても、、、殺人的な日差しの強さ。

熱帯魚とカメラと水槽と
どうにか、海からの風があるから、生きていられるけど、

これが、無風だったら、焦げそうなほど、日差しが強い。

コンサルタントのあとは、、、放送ライブラリーへ。

今日も佐々木昭一郎

マザーを見た。あと、さすらい、の終わりの部分をもう一度。

見ると暗い気分になるので、、、今は合わない感じがした。

熱帯魚とカメラと水槽と
噴水の写真を好きと言ってくれる人がいたので、もう一度撮ってみた。

バックを道路にすると、コントラストがイマイチかな。。。