とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

払いたい人

今日はちょっとイイことがありました。

といっても、「まともに話を聞いてもらえた」というだけです。

世の中、どれほど「保険屋」に偏見を持ってるんだろう、、、という気分です、、、

ほんと、ちゃんと聞いてくれれば節税できるんですよ。

今日の人は、おそらく数百万円単位で税額を下げられるはずです。

払うはずだった税金を、どうにか自分で受け取りたい人、、、たくさんいると思うのに、、、

なんで保険屋さんの話を聞こうとしないんだろう、、、

「あなたですよ、あなた!」電話してるのにでなかったり、、、

こっちからかけてるのに、コールバックしないあなた、、、

会って話せば確実に節税できるんですよ!

人の節税の手伝いなんて、なんだかむなしいですけどね、、、

払いたいなら勝手に払えば、、、って気分にもなります。。。

その分、私の話を聞いてくれた人には、誠意を尽くしてお手伝いしようと思ってます。