とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

世の中の会社は税金を払うのが好きなのだろうか?

私は多くの社長さんにあっています。

あった人は、かなりの割合で税金の支払いを少なくできています。

国税局の人、ごめんなさい。

でも、会ってくれた社長以上に、会ってもらえない社長の方が多いのも事実です。

どうしてだろう、、、

払わなくても良い税金を払うことに喜びを感じているのだろうか?

私のことをそんな警戒しないでください。

自分が損だと思うことを無理やりさせるなんてことは私にはできませんよ。

また、会ってくれた社長さんのなかにも、私の話を信じない人がいるのも事実です。

どうか自身の頭で考えて、正しいかどうか判断してください。

「保険屋」という先入観からなのか?ウソをついてると思われてしまっているような気がするのですが、そんなことはありません。

話してる内容がウソだと思ったら、質問をぶつけてください。

ちゃんと節税できますし、損はしません。。。

どうか、あってみて、話を聞いてください。絶対得させます!