とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

やっぱり「保険屋」?

今日は、かなり悲しかった、、、ehokenです。

保険は、お金を受け取るときのことを考えるのが大事


$やさしく賢く保険を考える ehoken

約1年半かけた法人の社長との契約、、、

社内にお医者さんまで連れてきて、契約書類にサインもしてもらって、、、

最後の瞬間で、、、

社長の個人保険とのバッティング、、、

先に調べておくべき、といえばそうなのですが、、、

海外経験が長い社長で、今回の保険金額もずば抜けてたわけではないし、、、

、、、これは後からの言い訳ですね、、、

契約日が2営業日伸びただけなのですが、

気を悪くした社長が、「他社に頼む」とのこと。

これに続くもっと大きな保険とか、、、

これまでにかけた日数、労力、、、

すべてがパーになった瞬間でした。。。