とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

クロワッサン

久しぶりに、個人的な感想を書くehokenです。

$やさしく賢く保険を考える ehoken

↑クロワッサン、、、、おいしそうですね。

昔から、クロワッサン好きでした。

しかし、特別なパンと思えるほどに好きではなかったです。

このブログを読んでくれている人で、クロワッサンを作ったことのある人はいるでしょうか?

クロワッサン用の生地を購入して、、、とかではなく、、、普通のパンつくりと同じように、小麦粉とイースト菌からクロワッサンを作った人、いるでしょうか?

作った方は分かるでしょうが、、、クロワッサンって、、、かなり大変です。

一つ一つが、我が子のようです、、、というと言い過ぎですが、、、

食パンとか、バターロールを作るのは大違いです。

今夜、ダイニングに、紙袋に入ったクロワッサンを発見し、

酒のつまみに食しました、、、

なんだか、もったいないかも、、、と思いつつ、、、

でも、一口一口、大事に味わいつつ、、、

作るの大変なんだよなぁ〜と感慨にふけりながら、たべました。

実は私は、お客様に送り出す保険プランは一つ一つ考慮に考慮を重ね、わが子のように思いながら、送り出しています。

クロワッサン以上に、心を砕いて時間をかけ、みなさまに届けています。そんな思いが届くとうれしいです。