とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

イカフライ

どこのメーカーというわけではないが、、、

イカのかっこうをした、イカフライのお菓子、、、おいしいよね、、、

$節約 と 積み立て と 、、、 --   ehoken

いつからか、、、食べてる、、、

小さい頃にこれを食べた記憶はない。

高校、大学まで、、、たぶん、たべてなかった、、、

ほんとに、イカそのもののカタチじゃないのは、、、

食べる側も、作る側も、百も承知。

本当のイカの味じゃないのも、お互い納得済み。

じゃあ、、、ナニがイカなのか、、、

でも、おいしいから、いいじゃん、、、

イカっぽいあじつけ、、、

イカっぽいかたち、、、

・・・・・・・・・・