とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

日帰り入院 | 医療保険 | アクセス順位

酔うには焼酎が一番っ!って思ったehokenです。

$せつやく ・ つみたて ・ 医療情報 --   ehoken (保険のチカラでできること)

このブログで、、、

アクセス数が多いもの、、、、

それは、、、

やっぱり、日帰り入院に関する記述なのです。

http://ameblo.jp/ehoken/entry-11132570368.html

正直なところをいいますと、、、書きづらいところがあります、、、、

直接あってのお話しならは、伝えられますが、、、、

最近の保険、、、最近に入りなおしたものも含めて、、、

ほぼすべて、日帰り入院でも、

入院給付金がでます、、、、

では、、、、

「外来」と、「日帰り入院」、、、なにが違うのか、、、、

あなたの担当の、保険の外交員に聞いてください。。。

-+--------------

厳しい言い方ですが、、、

これに答えられなかったら、医療保険(日帰り入院で給付できるもの)を販売する資格ないです!

もし分からないなら、、、保険外交員とか、コンサルタントのイメージを悪くするので、、、、

どうか、、、、その資格がないものと思い、、、辞めてほしいです。。。

-+----------------

どうして、日帰り入院について説明しないで、

日帰り入院にも対応している保険を売るんだろうか、、、、

私には信じられません、、、

それと、、、

古い保険、、、入院2日以上でしか、給付がでないようなもの、、、、

を売っておいて、、、そのお客さんをほったらかしにしている代理店の営業社員!!!

信じられない、、、、

お客様に損させて、、、自分は知らんふり、、、それでいいのかっ!!!

そういう奴がいるから、保険の仕事をしてる人が、社会から受け入れられないんだろう、、、

なんだか、とても悔しくなります、、、、

しかも、、、、そんなひどい代理店営業社員の提案が、、、保険会社の社員の提案よりも、受け入れられてしまうと、、、、

その人が将来、かなりの確率で、ほったらかしにされるのに、、、、

なんで、またそっちを選ぶのか、、、、?

保険会社の社員でいることが悲しくなったりします。。。

代理店で、、、ほったらかしの方がいいのか、、、

-----------

すみません、、、グチ、、でした。

とりあえず、

日帰り入院については、まず、

http://ameblo.jp/ehoken/entry-11132570368.html

を見てください。