とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

寂しい夜

実は数年前まで、自分で会社やってました。


公私ともに、、、ほとんど一人なんで、さみしくて、、、


人の会社の社員として雇われたのですが、、、、


いわゆる「社長」って、、、実は、みんなかなり寂しがりが多いような気がします。


一人で会社つくるのはいいけど、、、寂しくて人集めて、、、


でも、社員と社長って、、、周りがみるほど、親しくなれないし、、、、


結局、社長してると、孤独感はなくならないもの、、、


社長っていっても、社員は数人、、、てか、バイトとか、協力してくれる個人、、、


ちゃんと正社員を雇う勇気はなかったから、、、


なんとなく、独り言を、つぶやきたくなった雪の夜でした。