とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

雪の日は

昨日から降った雪が、路面にうっすらと積もり、凍っている中、

散歩をした。


家の前は、だいぶ残っているのに、、、少し太い道にでると、雪はほとんどなかった。


いくつかの公園にいったが、端っこのほうに少し残すだけで、白いものは、なくなっていた。


めったに散歩なんてしないのに、今日はしばらく散歩をしてみた。


普段、時間に追われるように歩いているけど、


今日は珍しく、のんびりと歩いた。


歩くのは嫌いだと思っていたけど、そうでもないことが分かった。


−−−なんとなく、そんなことを思った午後だった。