とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

時間のゼンマイ

かなしい、、、、


どうにもできないこと、、、、


時間が進む方向は、一つだけ。


昔見た映画で、スーパーマンが、時間を戻す離れ業をやってのけた、、、


しかし、実際には、そんなことはできない、、、、


・・・



近所のお子さんが、亡くなった、、、



・・・


子供保険、、、、


意味あるのだろうか、、、、


・・・


医療保険。。。


経済的な支援はできたかも、、、だけど、、、


結局は、命をつなぎとめられなかった、、、


確かに、さまざまな医療サービスを使ってもらえたようだった、、、、が、、、、


・・・


わたしのお客様ではなかったので、詳しい情報は分からない、、、


保険のパワーを信じている自分、、、


運命の前に、、、無力すぎる、、、、


どうにか、救うことはできなかっただろうか、、、、、、


・・・


お母さん、、、その子のお兄ちゃん、、、そして、お父さん、、、


わたしには、救うことができませんでした、、、、


名前はここにはかけませんが、、、心よりご冥福をお祈りいたします。


私の力のなさ、、、お赦しください。