とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

不幸の匂い

どうしても、この仕事をしていると、匂いを感じてしまうことがある。


また、つくづく思うのは、、、、、


私は、弱い人間だ、、、、、、ということ。。。


「なんとなく」だけだが、、、、ほぼ、確実なことなのに、、、


それは分かっているのに、、、、


強く、告げることができなかったりする。


本人は、大抵気づいていない、、、


強く言えば、、、確実に私は嫌われる、、、


でも、、、


言わずにいると、、、かなりの確率で不幸になってしまっている、、、


私は、普段、、、、個人に保険を勧めることはない。


ちらつかせることすらない、、、


企業保険が、私の本業だから。。。


でも、もし、、、、私に会って、なにか感じたら、、、


分かってもらいたい、、、


お願いです。。。救いたいのです。。。。それが本心です。


あなたの危機を、ホケンで救うことができるのです。。。


私から入らなくても良いです。どうか、私のアドバイスを、思い出してください。。。


ウソではないです、心からあなたを助けたいと思っているのです。


税金の話しをするつもりだったのに、、、かなりそれていてスミマセン。


これからも、よろしくです。