とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

日帰り入院 | 保険 医療

久しぶりにアクセス解析を見てみたehokenです。

$やさしく賢く保険を考える ehoken

このブログの来訪者は、

アメブロアクセス解析(1ヶ月)では、

検索キーワード上位を見ると、、、

1位 「日帰り入院 定義」
6位 「日帰り入院 基準」
7位 「入院基本料と日帰り入院」
14位 「日帰り入院の定義」
16位 「入院基本料 日帰り入院」

と、、、「日帰り入院」が人気キーワードになっている。

日帰り入院そのものについては、このリンクを参照してください。

そのほか、、、

5位 「白内障先進医療」
12位 「白内障 先進医療」
22位 「先進医療 白内障 医療保険

実は「白内障」と先進医療をセットにして検索した場合も、私のページに来てもらえる可能性が高い様子。

ところで、、、同じブログで、、、google analytics(月単位)だと、、、真の1位は(not provided)なので、これを省いています。

1位 「日帰り入院 定義」
7位 「日帰り入院 基準」
8位 「日帰り入院の定義」
9位 「入院基本料 日帰り入院」
ちょっと飛んで、、、
41位 「通院 日帰り入院 点数」
44位 「日帰り入院 レセプト」
45位 「日帰り入院レセプト」
47位 「入院基本料 日帰り」
48位 「入院基本料と日帰り入院」

だったり、、、日帰り入院が、かなり人気キーワードだったりする。

google adwords で調べると、、、

日帰り入院は、競合性は低く、月間検索ボリュームはたった320。

医療保険 日帰り入院」なんてキーワードがお勧めだったり、、、
「日帰り入院 例」とか「日帰り入院の定義」なんてのは、とても少なくて、、、

逆に、
医療保険 比較」とか「保険ランキング」なんてのは、とても大きかったりする(競合が多い)わけです。

何かの参考になれば、、、