とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

殿様商売・・・・。

なぜか寂しい気分になっているehokenです。

払ったお金が、まるまる戻ってくる保険があります。

$やさしく賢く保険を考える ehoken

私は、保険を“売りません”。

適当に保険に入ってほしくないです。

私は保険を“愛してます”。

少しでも“いらない”と思っている人には、入って欲しくないのです。

------------------

わたしは、みなさまに、ちゃんと保険を見て欲しい、、、確認して欲しい、、、

と、促しています、、、。

でも、、、その結果に拠らず、、、私は保険を売りません。

もう、、、絶対に保険を売りません。

場合に拠っては自分の娘より大事に思ったりします。そんな保険を売れるはずがありません。。。

みなさまに保険の大切さを訴えたい気持ちは、誰より強いかもしれません。。。

しかし、、、私は売りません。

私から入りたい人は大勢いますが、、、限られた人以外は、お断りしています。

--------------------

今日は、、、いろいろあって、、、

その方だけでなく、、、

お断りすること、、、、ご了承ください。。。。

たぶん、ほけ○の窓○とか、見○し○舗、それらからなら入れるでしょう、、、、

今日の方とかなら、、、

その程度のところで、我慢して欲しいです。。。

殿様商売、、、といわれてしまえばそれまでですが、、、

保険に対する期待とか、、、

保険の役割とか、、、

あまり考えていない、、、期待していない、、、

そんな方は、、、それなりの対応のところから入っていただければ良いのだと思うのです、、、。

ほんとうに保険のチカラを感じたい、、、

そんな方にこそ、私のフルサポートが活かせると思っています。

なので、、、私とお話しをした方で、、、私から保険に入っていただく方は、、、

実はほんのわずかです、、、

でも、、、多くの方にお声掛けさせていただいています、、、。

どうか、、、保険に対する意識の高い方増えるのを期待しています。

そして、、、そうなるための活動を続けたいとがんばっています。

-----------------------

保険って???何???

大事なの???

そんな方、、、ぜひ、お話ししたいです。。。

気軽にご連絡ください。