とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

あああ

ほんとは、もっとちゃんとした文章、書いてたんだけど、、、、

なぜか消えてしまった、、、、

こういうとこにも、不運ってかさなるのかもしれん、、、

---------------

私の父上、、、医療ミスで、、、肺にあなをあけられてしまった。

養分補給のチューブを鼻から入れるのに、肺にあたって傷ついて穴があいたそうだ、、、。

そんなこと、よくあるんだろうか?普通なのだろうか、、、?

MRSAを院内感染させられてしまって、手探りで治療法を探してる最中なのに、

無呼吸な状態があり、命を落とすのは呼吸停止が原因といわれているのに、、、、

肺が弱まることが命に直結してるのに、、、

脳梗塞で意識のない患者は、こんな扱いされるのだろうか、、、、

何も言えない、どこも動かせない、人間は、こんなことされちゃうんだろうか、、、

-------------

病院側から、正式なお詫びもない。

グチで、、、暗い内容のブログでごめんなさい。