とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

ちょっと夜中の独り言w

このブログ、、、、940記事ですって(笑)。すごくないですか?(笑)

ここんとこ、やたら、はてぶのトップで推されてる警察学校でいじめられたっていうブログも記事数は200程度ですよ。。。しかも、、、記事のなかで、グーグルとかの検索トップから落ちたらやたら文句言ってて、、、そしたらトップに固定された?りして、、、、

 

私のブログ、、、記事数からすれば、、、もうすぐ1000とか、、、ヤバくないですか?(笑)

 

なのに、、、1日18ビュー、、、、書くのを復活する前は、、、ずーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

^^^^^^

 

 

ーーーー

 

 

っと、、、0

 

かなり役に立つ内容のはずなのに、、、検索されてないとか、、、、おかしくないですか?(笑)

 

最近、、、、新しい記事を、、、元プロ、、、某有名ビジネス系の出版社(経済系で最も権威ある新聞社の関係会社)の記者が書いてるにもかかわらず、、、、10人くらいしか見られてないとか(笑)、、、、

 

ほんと、、、今日は、、、、時間かけ、、、さらに、、、暇をつぶし、、、会いに行って、、、、メニューを頼んで、、、、時間をつぶして、、、、ぼんやりして帰ってきて、、、、がっかりしてきて、、、、仕事にはならず、、、費用はかかって、、、時間もかかって、、、、さらに、、、、誰にも聞いてもらえない、、、読んでもらえない、、、

 

てか、、、、逆に18ビュー、、、、ほんとうにありがとうございます。。。。名前とかメアドとか教えてもらえたら、、、すごい感謝したいです。それぞれの方と2時間くらいお話ししたいです。。。近いならばw