とっても素敵なほけんの話

ほけんにはとっても不思議なチカラがあります

法人向けの保険

今日は、なんとなく暖かかった気がしたのですが、みなさまはどうでしたでしょうか?自分の感覚に自信がもてないehokenです。

  f:id:toriy:20181107084203j:plain

 今日は、法人のお客様向けの保険の設計をいろいろしていました。

 

法人向けの保険には、大きく二つの方向性があります。一つは従業員向けで、もう一つは役員向け。

 

従業員向けのものは、その企業の福利厚生をよくするためのものです。

 

役員向けのものは、というか、社長とか会長向けがメインですが、節税目的のものです。

 

どちらも、書き始めると長くなるので、今日は、予告編的に、長く書くのを止めておきます。後日、ちゃんと説明いたします。

 

ここのところ、少しちゃんと、このブログにどのようなアクセスがあるか数字を見ていたのですが、文章が長いということで、すぐに離脱する人が多いことがわかりました(いまさらかい?(笑))。

 

なので、一つの記事を短くしたいと考えています。なので、、、上で書いたことは、また後日、詳しく書きますねー。

 

アデュー

保険は知れば知るほど、深い世界が広がっています。今ご自身が加入している保険にも、まだまだ知らない秘密があるかもしれません。少し詳しくしりたいと思ったらお気兼ねなくお問合せください

 

お問合せフォーム

今入っている保険の内容や、これから入ろうとしている保険について、第三者的に説明してほしいといったことも大歓迎です。

 

普通、医療保険はいくらくらい入れば十分なの?老後は?ローンの繰り上げ返済はどのくらい得なの?など、日ごろの家計の悩みや疑問にもすべて無料でお答えします。